2020/08/22 10:56

洋服やアクセサリーを選ぶとき、みなさんが一番大切にしている点はなんですか?

一番譲れない点はなんですか?



今、流行っているのかどうか。

自分に似合うかどうか。

◯◯◯のブランドか。

自分の生活スタイルに合っているのか。

自分の持っている服に合うか。



などなど、服を選ぶときに、みなさんそれぞれ知らないうちに小さなルールを作っているのではないでしょうか?

もちろん上記で挙げたことも大切です!

ファッションなんて自分を表現する方法のひとつなので正解なんぞやありません。


ところでなんでこんな話をするのかというと、U2FCAの由来や願いをお話しようと思ったからです。U2FCAって何?って感じですよね。笑

実は「U2FCA」とは黒のユニコードなんです。

ユニコードとは、「符号化文字集合」と言われ、世界中の文字に対して番号が割り当てられ管理されている集合体のことです。

「黒」という色は、無彩色で光を反射せずに、全ての色を吸収・遮断する特殊な色です。

「強さ」「権威」「高級感」「モダン」などたくさんの雰囲気を持っており、他の色との相性もよく、強い影響力があります。

つまり、「強い色」だと私は思っています。





周りがしていないから、周りの目が気になるからと言って、自分の好きなファッションを諦めてほしくない!

周りを気にせずに、自分の人生生きよう!

という願いが「U2FCA」には込められています。



そんな人たちの個性を尊重し、フェイクタトゥーがその個性を演出するひとつの「アクセサリー」になったら嬉しいです。

I don't give a fxxk. Love the life you live. Live the life you love

(自分の人生を愛し、愛する事が出来る人生を歩め)




written by REINA